Images » Gallery

google reader でこの記事を見たので、ギャラリーをつくってみる。

wordpress の書き込み画面で Fullscreen 選び、書き始めると周りが真っ白になり

文字だけが浮かび上がるようになっていていい。

そして、今作ったギャラリーをここに挿入。

しようと思ったが簡単には出来ず、上下に写真がぐんぐん入っていくだけのような具合。

さっき、一瞬できたように思うたんだがやり方がわからんなあ。

もう一回記事を見てみるか。

一度保存。投稿。

してみてもう一度記事を読んだが、まだ分らず。

再度ローカルから写真数枚上げて、小さいサイズを選ぶ。

何度目かに、やっと出来たけどようわからん。一番上に入っとる。

投稿者: kenmat

https://about.me/kenmat

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中